刀ピークリスマスのテーマソング2022が1000万再生を達成!

てけおん
公開日時
最終更新

 ピーナッツくん(@osyarenuts)が歌う『刀ピークリスマスのテーマソング2022』の再生回数が1000万回を突破し、Twitterなどで話題になっています。

【MV】刀ピークリスマスのテーマソング2022 / ピーナッツくん

 『刀ピークリスマスのテーマソング』とは、剣持刀也さん(@rei_Toya_rei)とピーナッツくんがクリスマスに繰り広げる一夜のエンターテイメント“刀ピークリスマス”の際に、ピーナッツくんが剣持さんに捧げるプレゼントソング。多くのファンも毎年この曲を楽しみにしています。

 この曲の初出はタイトルにもある通り、“刀ピークリスマス2022”。本編では13:40あたりから剣持さんのリアクション付きで楽しむことができますので、曲だけ知っていてまだ“刀ピークリスマス2022”を見たことがない人は、この機会にぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

刀ピークリスマス2022

ピーナッツくんの曲に興味を持ったら他にも聞いてみて!

 『刀ピークリスマスのテーマソング2022』でピーナッツくんを知った人も多いと思いますが、この機会に『グミ超うめぇ』『Drippin' Life』をはじめとした他の曲もオススメですよ。

 そして“ぽんぽこちゃんねる”ではピーナッツくんによるサウナレポや町中華レポも公開されています。

 “ぽんぽこちゃんねる”自体、おもしろい動画がたくさんありますので、いろいろとご覧になってみることをオススメします。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら