X-Legendの新作MMORPG『アーサーの伝説』の事前登録が開始

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 X-Legendの、iOS/Android用新作MMORPG『アーサーの伝説-Excalibur-』のゲーム内容が初公開されました。あわせて事前登録が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

X-Legendの新作MMORPG『アーサーの伝説-Excalibur-』内容初公開! さらに今日から事前登録開始!

 本日(2月7日)にて剣と魔法を交わったX-Legend最新のMMORPG『アーサーの伝説-Excalibur-』の事前登録が開始しました。アーサー王の物語をストーリーの元にし、繊細で綺麗な3Dキャラクターで、他では体験することができない、斬新でどこか馴染みのあるゲームとなっています。

一味違ったファンタジーゲーム! 聞き覚えのある円卓騎士

 『アーサーの伝説-Excalibur-』ではアーサー王に関する様々な要素が織り込まれている。物語の舞台となるのは厄災が蔓延する中世期の架空世界。プレイヤーは『選ばれし者』となり、大賢者「マーリン」と共にエクスカリバーを手に取り、円卓騎士である仲間と一緒に厄災と聖杯の秘密を暴こう!

細部までこだわることができる! 思うままにキャラ作り

 最新の技術を用いたキャラ作りシステムは顔の形も、メイクも、髪も、顔のパーツまで自由自在に変えられる!自分の思うままに各パーツを細部まで調整して、唯一無二のキャラクターを創ろう!

臨場感溢れるバトル! 華麗なグラフィック

 初期の三つのクラス、ウォリアー、レンジャー、メイジから物語を始めよう! 魂の結晶で戦闘スタイルを変えられる他に、二次転職でさらなる能力を解放することができる。華麗かつ爽快感のあるグラフィックでバトルを楽しめる!

異なる能力を持つ使い魔と一緒に世界を冒険!

 ゲーム中では『使い魔』を仲間にすることができる。共に戦闘でき、乗り物となって一緒に世界を駆け巡り、派遣の任務で素材を集めるなどの役割を果たす最高の仲間!

空も海も自由自在に! 可能性無限大のオープンワールド

 空を飛んだり、海を泳いだり、乗り物に乗ったりして世界を駆け巡ろう! この世界には釣りポイント、採集ポイント、錬金、鋳造など多彩なコンテンツが楽しめる!

騎士団メンバーと冒険の旅を

 騎士団メンバーと助け合い、力を合わせて目標をクリアして、豊富な報酬をゲット!騎士団の他にも、世界ボス、聖城の決戦、PvPなど、様々なイベントがある。ぜひ仲間と一緒に挑戦しよう!

事前登録キャンペーン

 『アーサーの伝説-Excalibur-』は本日より事前登録を開始しました。事前登録すると、リリース当日に豊富な報酬をゲットできます。気になる方はぜひ今後のお知らせにも注目しましょう!

事前登録ページ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら