人類が滅んでも世界は旅する魅力に満ちている。異色のバイク旅マンガ『終末ツーリング』第4巻が2月27日発売
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
終末世界をヤマハのバイク・セローで少女2人がトコトコ巡る、異色のバイク旅マンガ『終末ツーリング』(著:さいとー栄)の第4巻が、本日2月27日に発売されました。電子書籍も同日発売で、定価は670円+税。
本作では、箱根や海ほたる、いろは坂やビーナスラインなど、ツーリングの名所が多数登場します。が、それらはすべて朽ち果てた景観に変貌しています。人間は誰もいない、建物も廃墟になった近未来の日本を巡る旅物語が紡がれます。
主人公のヨーコとアイリは、さまざまな危険が潜む終末世界を明るく旅して回るので、一緒になって自分だったらどうするか想像しながら楽しめる漫画になっています。
本記事では、最新第4巻の中身と書店特典情報を紹介します。
『終末ツーリング』の無料試し読みはコチラから。3月8日まで毎日更新で無料分増量中!
『終末ツーリング』第4巻の中身を紹介
ヨーコとアイリの2人は、世界が滅ぶ前に姉が残したツーリングの記録を見ながら名所を回る。まずは、大洗のフェリー乗り場にやってきて……。
その後は、バイク乗りならみんな大好き、日光いろは坂を駆け抜ける!
さらに、埼玉の隠れた名所をいろいろ巡る。全部知ってたら埼玉通かも。
そして関東を飛び出して白樺湖や長野のビーナスラインに向かうが……?
物語の全貌はぜひコミックスで。『コミックウォーカー』の無料試し読みもぜひ読んでみよう!
『終末ツーリング』第4巻の書店特典を紹介
ぜひ、気に入った特典を入手しよう!
アニメイト/イラストカード
メロンブックス/イラストカード
まんが王/イラストカード
コミックZIN/イラストカード
※店舗特典はなくなり次第終了になります。配布方法は店舗によって異なる場合があります。一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。
© KADOKAWA CORPORATION
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『終末ツーリング 4』
- 発行:KADOKAWA
- 発売日:2023年2月27日
- 定価:本体670円+税