魔法で楽々突破できるかと思いきや、テイマーは戦士系なので剣術試験を受けろと言われ…『転生賢者の異世界ライフ』19巻

電撃オンライン
公開日時

 漫画『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』の最新19巻が2月10日に発売されました。

『転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』最新19巻の内容は?(商品紹介ページより)

 最強テイマー賢者、異世界で学生になる…!!

 ステータスやスキルのある異世界に召喚された、現代日本のブラック企業に勤める佐野ユージ。不遇職「テイマー」になり、最弱の「スライム」をテイム。しかし不思議な魔導書のおかげで「賢者」になると、スライムのスキルと魔法の組み合わせで異世界最強に!

 『研究所』と呼ばれる邪悪な組織を滅ぼすため、その手掛かりを求めて、王立学園に入学することに。入学試験は、魔法で楽々突破できるかと思いきや、テイマーは戦士系なので剣術試験を受けろと言われ…。しかし、剣術でもスキルのおかげで大活躍してしまい…!?

 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら