『ポケモンGO』バレンタイン限定トリミアンのフォルムチェンジを忘れずに!

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、バレンタインイベントが2月8日より開催中です。

 この記事では、”バレンタインイベント”時期限定でフォルムチェンジ可能なトリミアンについてお届けします。

日本では現在5種類のフォルムを揃えられる

 プードルポケモンのトリミアンは、ほしのすな×10000とアメ25個でフォルムチェンジ可能な、ちょっと特殊なポケモン。

 すがたをかえるのは、イーブイのようにランダムではなく、任意のすがたに変更できるのも数少ない特徴ですね。

 ついフォルムチェンジを忘れがちですが、とくに”バレンタインイベント”時期にだけフォルムチェンジできるハートカットは忘れずに行っておきましょう!

 とくに条件のないマダムカットとジェントルカット。アジア限定のスターカット。日本限定のカブキカット。そして今回ので5種類のトリミアンのフォルムチェンジが揃いました。せっかくなので原種と並べてどうぞ。

 トリミアン自身は、とくにバトルが強いポケモンでもなく、フォルムチェンジでタイプも変わらないためコレクション目的になります。ポケモン図鑑にもしっかり各フォルムが載るので、コレクション派のトレーナーさんはこの機を逃さず。

 ”バレンタインイベント”は2月14日の20時まで。この期間中までにほしのすなとトリミアンのアメをしっかり確保して、すがたをかえておくのを忘れずに!



※画像の一部は公式サイトをキャプチャーしたものです。
※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2023 Niantic, Inc. (C)2023 Pokémon. (C)1995-2023 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら