最強YouTuberが炎上を原因に自殺!? ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』6話で茜は復讐の意味に悩む

電撃オンライン
公開日時

 1月10日よりテレビ東京で放送を開始したドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』6話あらすじを紹介します。

 新時代の社会派サスペンスドラマが登場!

 縦読み漫画作品「夫を社会的に抹殺する5つの方法」実写化決定!

 主演・馬場ふみかが、モラハラ夫野村周平を社会的に抹殺しようと計画する専業主婦に!

 一人の女性の復讐を通して、社会問題に鋭く切り込みます!

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』6話

 誹謗中傷してきた相手を晒すという社会的制裁をしたユーチューバー・ここまちゃん(永瀬莉子)に自分の姿を重ねていた茜(馬場ふみか)は、突然ここまちゃんが死んだことに愕然とする。

 ここまちゃんはネットで炎上したのが原因で自殺をしたらしい。「昨夜の配信はあんなに最強だったのに…」。喪失感を抱える茜は、大輔(野村周平)への復讐に意味があるのか分からなくなる。そんな中、4つ目の復讐の手紙が送られてくる。

※画像は公式Twitterのものです。
© TV TOKYO Corporation All rights reserved.
© BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら