「『オ』レらの全てを オマエに預ける 時代を創れ マイキー」(場地圭介)【東京卍リベンジャーズ 名言歌瑠多】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『東京卍リベンジャーズ 名言歌瑠多』が、2月16日に発売されました。

『東京卍リベンジャーズ 名言歌瑠多』の内容は?(商品紹介ページより)

 東リベファンなら絶対にわかる!?

 セリフを読み上げ、セリフに対応したコマ絵を取る新感覚かるた!

 東京卍リベンジャーズのアツいセリフの数々がかるたで楽しめる!

 超有名なあのセリフから、ニッチな隠れたセリフなど、計50個を盛り込みました。

 取り札・読み札全ての札に美しい原作イラストが入った、ファン垂涎のアイテムです。

〇読み札のセリフ例
「『あ』の日 ヒナは 君に恋をしました」(橘日向)
「東卍にパーの親友やられてんのに迷惑って思ってる奴いる!? パーの親友やられてんのに愛美愛主に日和ってる奴いる?『い』ねえよなぁ!?」(佐野万次郎)
「『オ』レらの全てを オマエに預ける 時代を創れ マイキー」(場地圭介)
「『け』んかにビビんねぇ奴なんていねぇよ 大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!」(松野千冬)
「『こ』れはオレの人生のリベンジだ!!」(花垣武道)

※台詞優先で選定してありますので、50音すべてはそろいません。また、同じ音から始まる札が複数枚存在します。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら