「いねえよなぁ!?」などの名セリフとコマを使った『東京リベンジャーズ』の名言かるたが発売

電撃オンライン
公開日時

 漫画『東京リベンジャーズ』の名言かるたが発売されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ2期絶賛放映中! 『東京卍リベンジャーズ』の名言たちがあふれ出す「歌瑠多(かるた)」が登場!!

 「東卍にパーの親友やられてんのに迷惑って思ってる奴いる!? パーの親友やられてんのに愛美愛主に日和ってる奴いる? 『い』ねえよなぁ!?」(佐野万次郎)

 このセリフ、どんなシーンだったか思い出せますか?

 『東リベ』のことを友だちよりも覚えている自信はありますか?

 『東京卍リベンジャーズ』原作の名セリフ・名シーンのコマをふんだんに使った「歌瑠多(かるた)」を2月16日(木)に発売します。原作のセリフを読み上げ、セリフに対応したコマ絵を取る、新感覚のかるたです。

 内容は、取り札、読み札ともに50枚。『東リベ』の名セリフをたっぷり収録! キャラになりきって読み上げるもよし、特攻服のコスプレをして取るもよし。

 ファンなら全部取れると噂のかるた、友だちと競って遊んでみてください!

  • ▲左から、かるた取り札、読み札、かるた一覧ポスター、仕切り板。

 取り札のイラストは、原作マンガのコマ絵を丁寧に着色。表が取り札、裏が読み札のかるた一覧表はポスターとして貼っても楽しめます。

 原作コミックスをイメージしたスタイリッシュなデザインと美麗なイラストは、コレクターズアイテムとしても必携の一品です。

読み札のセリフ例

【あ】…「【あ】の日 ヒナは 君に恋をしました」(橘日向)
【い】…「東卍にパーの親友やられてんのに迷惑って思ってる奴いる!? パーの親友やられてんのに”愛美愛主”に日和ってる奴いる? 【い】ねえよなぁ!?」(佐野万次郎)
【お】…「【オ】レらの全てを オマエに預ける 時代を創れ マイキー」(場地圭介)
【け】…「【け】んかにビビんねぇ奴なんていねぇよ 大事なのはさぁ どう向き合うかだ!!」(松野千冬)
【こ】…「【こ】れはオレの人生のリベンジだ!!」(花垣武道)

※台詞優先で選定してありますので、50音すべてはそろいません。また、同じ音から始まる札が複数枚存在します。

商品詳細

『東京卍リベンジャーズ 名言歌瑠多』
原作:和久井健
監修:週刊少年マガジン編集部
価格:2,200円(税込)
発行:講談社
ISBN 978-4-06-530883-7

©和久井健・講談社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら