2.5次元ダンスライブ『ALIVESTAGE』(イブステ)EP2開幕! ゲネプロから2幕のダンスライブをフォトレポート

ガルスタオンライン
公開日時
最終更新

 ツキノ芸能プロダクションが贈る『ALIVE』シリーズの舞台版である2.5次元ダンスライブ『ALIVESTAGE(アライブステージ)』(通称イブステ)のEpisode2がいよいよ11月8日に幕を開けました。

 ここでは初日公演に先駆けて行われたゲネプロより、2幕のダンスライブの様子をフォトレポートでお届けします。1幕のレポートは別途お届けしますのでお楽しみに!

ダンスで魅せるGrowthとバンドスタイルで聴かせるSOARA

 Episode2の浅葱の章では、Growthが「魔法のキズナ」「不死鳥のネビュラ」、SOARAは「エリアル-ALIEL-」「花咲く丘で」を使用してダンスライブ。もちろん他の楽曲もありますが、こちらは劇場で実際に見てご確認ください!

 GrowthはEpisode1からさらにパワーアップしたダンスを披露! 表情や柔軟性のあるダンスが美しい昂輝や涼太、元気の良さがダンスにも表れている剣介、ダンスだけでなく力強く歌い上げる姿を見せてくれる衛など、4人それぞれにも注目です。











 一方のSOARAは生演奏のバンドスタイル。宗司と望のリズム隊がパワフルながらも正確なリズムでバンドを支えます。バンドに彩りを添える廉のキーボード、そして空と守人の2人のギター。迫真の生演奏は聴きどころ満載です。













 ライブの合間にはMCもあり、ユニットごとのみならず、2ユニットでのトークも繰り広げられます。9人の仲のよさが会話から伝わってきます。













 歌あり殺陣ありの盛りだくさんな1幕の様子は次回お届けします!

(C)ivesta02