【新生活】オシャレで機能的なオープンラックで素敵なお部屋が作れちゃう!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のインテリア&雑貨ショップarne(アーネ)にて、新生活にぴったりなオリジナルデザインのオープンラックR+Rシリーズが販売中です。

アーネ R+Rシリーズ3段 オープンラック(全6色)

 アーネオリジナルデザインのラック、R+Rシリーズは、1台でさまざまな角度やサイズにできる、オリジナリティーあふれる洗練されたデザインとアイディアが詰まっています。

価格:32,800円
送料無料

 そして、本日2月20日(月)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっていますのでこちらもお忘れなく!

商品特徴

 そのまま本棚としてコンパクトサイズで使用したり、引き伸ばしてディスプレイラックに、L字型にしてお部屋の角に置くこともできます。



 互い違いに組まれたラックをスライドさせれば、伸縮自在、角度も自由。1台のラックで、まったく異なる様々な表情が楽しめます。

 新生活にむけて、ぜひお気に入りの家具を見つけてくださいね!


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら