#RPGジョブ占い 今月の運勢ランキング第9位は【そうりょ】! オススメアニメは #ブルーロック

電撃オンライン
公開日時

そうりょ【風属性】

今月のランキング
第9位
※ジョブは全部で12職種!

今月の運勢
★★★☆☆
自分のやりかたを貫いてOK

今月のオススメ作品
ブルーロック

\結果をシェアしましょう!/

3月の運気

 現状維持を意識したい月。先月スタートしたことが、本格的に軌道に乗り始めるでしょう。

 ショートカットコ―スをとりたくなっても、あえて正攻法で進めたほうが、結果的に良い成果につながります。

 ゆったりとしたペースの一方、新たなチャレンジに向けて意欲も湧き始める時。突然大きな決断をする人もいるかもしれません。

 心が躍るステージに進むべく、努力や鍛練などすべき試練を楽しみながら受け入れましょう。そのすべてが糧となるでしょう。

3月の乗り越え方

 自分にとって適切なルーティンを築きましょう。生活が変わる人は、よくない習慣を断ち切るチャンスです。

 部屋の掃除や、不要になった書類の処分など、リセット作業を多く取りいれることで可動域が広がるのです。

 より風通しのよい環境になった時、新たなプレゼントが舞いこむでしょう。

 一見アンラッキーの思えるできごとが、大きなステージへ移るジャンプ台となることも。そのために、基本的なことを大切にし、ベースづくりに励みましょう。

 そんなあなたにはスポーツアニメがオススメ! とことん自分の目標を追求するキャラクターたちから突破力を学ぼう!

■「そうりょ」の基本性格

 フレンドリーな雰囲気と、洗練された言動が魅力の人です。そばにいるだけで、楽し気な雰囲気を作りだします。

 誰とでも友だちになれるスキルを身につける一方で、基本的に自由な行動スタイルを好み、ソロ活動に徹している人もいるでしょう。

 時代を先取りする感性を備え、少し先の未来をイメージしながら、常に新しいものを取りいれようとします。閉塞感のある環境においても、自分のポリシーを貫くことで、さらにオリジナリティあふれた人生が築けるでしょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら