あなたを『ちいかわ』キャラに例えると…!?『ちいかわ おとなの心理テスト』が登場!

電撃オンライン
公開日時

 大人気の『ちいかわ』の大人向け心理テスト本『ちいかわ おとなの心理テスト なんか深いとこまで見抜かれちゃうやつ』が、講談社より2月21日(火)に発売されました。

価格:1,320円(税込)
発売日:2023年2月21日(火)
著者:ナガノ、阿雅佐
関連作品:ちいかわ
レーベル:ワイドKC
出版社:講談社
発行形態:コミック
ページ数:128ページ

 大人気の『ちいかわ』による大人向けの心理テスト本です。

 自分を見つめ直したい時に、このテストにチャレンジすると、ズバリ的中して参考になるかも!?

 “ちいかわ”や“うさぎ”、“ハチワレ”といった『ちいかわ』キャラクターたちのかわいいイラストも必見です!

ちいかわ おとなの心理テスト なんか深いとこまで見抜かれちゃうやつ(ワイドKC)

著者

ナガノ
 イラストレーター。TwitterなどSNSを中心に『ナガノのくま』『ちいかわ』などの作品を展開中。

 また、単行本『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』(講談社)も好評発売中。

阿雅佐
 占星術師・心理ナビゲーター。1万以上のTV・雑誌・書籍・Webコンテンツを作成・執筆し、メディア出演も多数。

 著書に『すみっコぐらし 心理テスト』(学研プラス)、『おそ松さん占い』(主婦と生活社)、『ちいかわ 心理テスト なんかズバッと当たっちゃうやつ』(講談社)など。

内容紹介(出版社より)

 仕事に遊びに恋愛に、大人っていつだって忙しいですよね。

 でも忙しすぎて、ときに自分がどんな状況に置かれているのかを考えたり、自分自身のことを深く見つめることも忘れがち。

 そんなあなたに手にとってもらいたい一冊ができあがりました。

 あなたのツボのあれこれを刺激しながら、「そうだよね~」と共感できて、クスッと笑い飛ばせるような心理テストを詰め込みました。

 この本では、あなたの性格や恋愛などを、簡単な質問に答えるだけでズバッと見抜いてしまいます。

 あなたが心の奥に秘めている思いはもちろん、恋や結婚の現実と本音や、あなたにおすすめの仕事やお金との付き合い方などなど。

 それから、推し活タイプなんかもばっちりチェックできますよ! けっこう役に立っちゃう本です。

 あなたを「ちいかわ」のキャラクターにたとえちゃう、キャラクター診断もあります。

 困ったときの「なんとかなるアイテム(ラッキーアイテム)」もわかっちゃうので、参考にしてみてくださいね。

【構成】
第1章……ちいかわキャラクター診断
第2章……誰も知らない本当のあなた[性格]編
第3章……絶対知りたい[恋と結婚]編
第4章……本音がズバッと[人間関係]編
第5章……将来どうなる!?[仕事とお金]編
第6章……ここが聖域[趣味と推し]編


※画像は販売ページのものです。
🄫Kodansha Ltd. All Rights Reserved. 🄫nagano.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら