ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』7話。大輔が荒れるなか、茜は自身の幸せに気づく

電撃オンライン
公開日時

 1月10日よりテレビ東京で放送を開始したドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』7話あらすじを紹介します。

 新時代の社会派サスペンスドラマが登場!

 縦読み漫画作品「夫を社会的に抹殺する5つの方法」実写化決定!

 主演・馬場ふみかが、モラハラ夫野村周平を社会的に抹殺しようと計画する専業主婦に!

 一人の女性の復讐を通して、社会問題に鋭く切り込みます!

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』7話

 自暴自棄になり、ますます荒れた大輔(野村周平)から、茜(馬場ふみか)は逃げるように飛び出してくる。そんな茜に救いの手を差し伸べたのは、大輔の姉・和美(森カンナ)。穏やかで平和な日常を取り戻した茜は、自分が求めていた幸せのカタチに気づく。

 一方で、大輔のことも気に掛ける和美は、何度か大輔に連絡するもつながらない。何かあったのではないかと心配していると、長澤(持田将史)から連絡が来る…

※画像は公式Twitterのものです。
© TV TOKYO Corporation All rights reserved.
© BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら