『鬼滅の刃』胡蝶しのぶの誕生日である2月24日に記念PVが公開!

電撃オンライン
公開日時

 『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶの誕生日を記念したPVがYouTubeジャンプチャンネルで2月24日0:00より公開されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

2月24日は『鬼滅の刃』胡蝶しのぶの誕生日! ジャンプチャンネルにて誕生日を記念したPVを2月24日(金)0時よりプレミア公開!

 YouTubeジャンプチャンネルにて、2月24日(金)0時から『鬼滅の刃』胡蝶しのぶスペシャルPVのプレミア公開が決定しました。

 本映像は、2月24日の胡蝶しのぶの誕生日を記念して制作。蟲柱・胡蝶しのぶの蝶のように優雅な姿に焦点を当てたPVとなっております。

 ジャンプチャンネルでは同シリーズの竈門炭治郎、我妻善逸、宇髄天元、竈門禰豆子、冨岡義勇のスペシャルPVも引き続き公開中です。

【公式】『鬼滅の刃』竈門炭治郎PV【07/14】

【公式】『鬼滅の刃』我妻善逸PV【09/03】

【公式】『鬼滅の刃』宇髄天元PV【10/31】

【公式】『鬼滅の刃』竈門禰󠄀豆子PV【12/28】

【公式】『鬼滅の刃』冨岡義勇PV【2/8】

 ジャンプチャンネルではその他にも『鬼滅の刃』の動画を公開中!

再生リストはこちらから!


※竈門禰󠄀豆子の「禰󠄀」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります
(c)吾峠呼世晴/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら