iPadやiPhoneで使えるタッチパッドを搭載した折りたたみ式Bluetoothキーボード

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライが運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、最大3台接続可能で、パンタグラフ式アイソレーションタイプのキーを採用した、スタンド機能が付いたiPad・iPhoneでタッチパッドが使用できるBluetoothワイヤレスの折りたたみ式キーボード「400-SKB074」を発売しました。

iPad Bluetoothキーボード タッチパッド トラックパッド 折りたたみ スタンド機能 iPhone対応 最大3台切替対応
型番:400-SKB074
販売価格:7,710円(税抜)

商品紹介

 本製品は、iPadやiPhoneで使えるタッチパッドを搭載したBluetoothキーボードです。PCのように操作できるタッチパッド機能を搭載し、iPadをノートパソコンのように操作できます。


 形状は、持ち運びの際に便利な折りたたみ式です。

 キーボード本体にiPadやiPhoneを立てかけられるスタンドを内蔵し、スタンドを使わない時は閉じて収納できるので邪魔になりません。

 最大3台機器を登録でき、ボタンを押すだけで機器の接続を変更できます。

 iPhone・iPad向けに特化したショートカットキーを搭載しています。

 ノートパソコンと同じパンタグラフキー方式を採用し、キーの形状はアイソレーションタイプで爪の引っ掛かりを軽減します。

 キーボード本体は剛性の強いアルミ素材を採用しています。

 本製品のサイズは約W278.7×D169×H18mm、重量は約220gです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら