ちょっとえっちな豚の欲望ダダ漏れな『豚のレバーは加熱しろ』4巻。豚に転生して美少女にお世話されるなんて…!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 漫画『豚のレバーは加熱しろ』最新4巻が、2月27日に発売されます。

豚に転生して、ちょっとえっちな妄想にも応えてくれる美少女にお世話される冒険ファンタジー!

 異世界転生ものは数あれど、豚に転生してしまう作品は他にはないのでは!? 特殊能力なんてありません、物語の主人公はただの豚。現実世界では理系オタクで眼鏡ヒョロガリクソ童貞(豚さん本人談)だった、ただの豚なのです!

 豚小屋で目を覚ました主人公の豚さんは、心が読める美少女・ジェスのおかげで意思疎通ができ、人間に戻る為にジェスと共に旅に出る訳ですが…。

 ヒロインのジェスには豚さんが考える事が、あんな事やこんな事も全てダダ漏れな為、ドン引きされるかと思いきや…全て優しく受け入れてくれるのです!

 妄想に応えてお兄ちゃんと呼んでくれたり、短いスカートを履いて純白に輝く布を拝ませてくれたりと、まさに慈愛の大天使。

 けなげで優しいジェスですが、どうやら訳ありで…。

 アニメ化も決定で大注目の本作。原作1巻の終盤にあたり、盛り上がりも最高潮なコミカライズ4巻の表紙のジェスの泣き顔の訳は…?

 アニメと同じCVの紹介映像も要チェックです!

『豚のレバーは加熱しろ』最新4巻の内容は?(商品紹介ページより)

 美少女にお世話される、異世界転生いちゃラブ豚ファンタジー第4巻!

 豚のレバーを生で食べて意識を失ったら異世界に転生して豚になっていた!?

 心が読める優しい少女・ジェスとともに、豚の欲望ダダ漏れな冒険が始まる! 第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作が早くもコミカライズ!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら