《リンツ》のチョコレート『リンドール6種48粒セット』が数量限定2,690円で販売中!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場で世界中の美食のみを提供するセレクトショップ“CEREST”にて、世界中で愛されている老舗チョコレートブランド“Lindt(リンツ)”のお得な詰め合わせセット『リンツ リンドール6種48粒セット 2023』が、数量限定で販売中です。

販売期間:2023年2月24日(金)10:00~2月28日(火)8:59
価格:2,690円(税込)

※沖縄県や離島、一部地域を除きます。

 そして、明日2月25日(土)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

リンツ リンドール6種48粒セット 2023

《数量限定!! あのリンツのリンドールチョコレートが衝撃価格で登場!!》

 世界中で愛されている老舗チョコレートブランド“Lindt(リンツ)”。リンツはスイスで歴史を誇るプレミアムチョコレートのブランドです。

 今回スポットでご紹介したいのは、リンツで最も親しまれているチョコレートの、リンドール!

 2層構造のチョコレートは、口に入れるとなめらかにとろけだし、あなたを至福のひとときに誘います。

 黄金の甘さと言われるほどなめらかなくちどけは世界中のチョコレートファンを虜にしてきました。

 豊富なフレーバーから人気のフレーバーを詰め合わせました。華やかな包みなので、ちょっとしたギフトにも。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら