焼肉きんぐで東西異なる4大名物がリニューアルして発売

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 “焼肉きんぐ”にて、3月29日から東西エリア別の“4大名物”がリニューアルして発売されます。

東西エリア別の4大名物がリニューアルして登場!

 “きんぐカルビ”や“壺漬けドラゴンハラミ”、“ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ”など東西エリア別“4大名物”がリニューアルして登場します!


東西エリア別!4大名物

・きんぐカルビ
 1頭から500g程しか取れない希少部位の名物商品。肉味と脂の甘みが美味しいこだわりの逸品!

・炙りすき焼カルビ
 計算尽くされた肉の厚みと自慢のすき焼のタレの相性抜群。卵にたっぷりくぐらせて食べると絶品です。

・壺漬け一本ロース(東日本限定)
 濃い肉味と柔らかさが特徴の肩ロースを、一本カットにしました。独自のスリットで味がしみこみ、ご飯との相性が抜群の商品です。

・ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ(東日本限定)
 濃い肉味のハラミの厚い部分だけを厳選しました。まずはそのまま肉味を楽しみ、特製のガリバタ醤油にたっぷりくぐらせれば旨味も倍増です。

・花咲上ロース~ガリバタ醤油~(西日本限定)
 厳選した肩ロースを豪快に厚切りにし、タレの味がしっかりと絡む様に花咲カットにしました。肉味をしっかりと感じられる自慢の商品です。

・壺漬けドラゴンハラミ(西日本限定)
 ドラゴンの鱗のごとく、長くカットした肉味強いハラミに独自のスリットを入れた商品。ちょっとピリ辛味が癖になる商品で、ご飯との相性抜群!

 

© THE MONOGATARI CORPORATION

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら