画像生成AIによるSF漫画『サイバーパンク桃太郎』がヤバイ。爺さんは柴刈り(ハッキング)、婆さんは資金洗浄(せんたく)へ…!

電撃オンライン
公開日時

 漫画『サイバーパンク桃太郎』最新1巻が、3月9日に発売されます。

『サイバーパンク桃太郎』最新1巻の内容は?(商品紹介ページより)

 SNS・各種メディアで話題沸騰!!!!

 画像生成AIを使って描かれた初の本格SFコミック、加筆修正に加え、AIを使ったマンガの作り方を丁寧に解説した書き下ろしも収録!!!

 超未来童話『サイバーパンク桃太郎』フルカラーコミックでお届け!

 アナタの思っている現実は、本当に存在するのだろうか?

 自分は何者で、何をするために生まれてきたのか……。

 昔々、ネオ・オカヤマのスラム街におじいさんとおばあさんが暮らしていた。

 お爺さんは日夜、柴刈り<ハッキング>にいそしみ、お婆さんは資金洗浄<せんたく>に精を出していた。

 ある日、お婆さんが経営するストリップクラブに謎の少年が届けられる。

 腰にあるのは大企業ナカタ秘蔵の“KBY”のデータ。記憶喪失のため理由はわからないが、都市伝説級のそれがロックされた状態で保存されている。

 お婆さんから桃太郎<ピーチ・ジョン>と名付けられた桃色の髪の少年は、お供を連れて巨大な敵に立ち向かう――。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら