『ポケモンGO(Pokémon GO)』カラーフェスティバルでハギギシリは捕まえた?

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO(ポケGO)』で、“カラーフェスティバル”が3月8日より開催中です。

 カラフルなポケモンたちに出会える”カラーフェスティバル”が開催中です。新しくハギギシリが追加された本イベントのレポートをお届けします。

ビビッドボディのポケモンたちが勢ぞろい

 3月8日から”カラーフェスティバル”が始まっておりますが、皆さんポケ活は順調ですか? 3月14日までと短期間ながら、ハギギシリが初登場しているので忘れずにゲットしておきましょう!

 ”カラーフェスティバル”の名に相応しいビビッドボディが特徴的なハギギシリですが、未進化ポケモンなのでアメ集めに勤しまずに済むのは嬉しいところ。1匹でも捕獲しておけば、図鑑登録としてはオッケー!

 本イベントの狙い目はやはり色違い。ソーナンスにドガース、ネイティなど単色で色味の強いポケモンたちが選出されているのがポイントです。

 色違いもナッシー(アローラのすがた)をはじめ原種と比較すると印象の変わるものが多く、そういった点でも”カラーフェスティバル”なのかなぁと勝手に思ってます!

 またイベント限定のフィールドリサーチで出現するポケモンにも注目です! とくにポワルンやミノムッチの色違いを狙うならここから! タスク自体も簡単なものが多いので、お散歩のついでに。



※画像は公式サイトをキャプチャーしたものです。
※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2023 Niantic, Inc. (C)2023 Pokémon. (C)1995-2023 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら