『五等分の花嫁 ごとぱずストーリー』ナレーション・上杉らいはのPV第1弾が公開

電撃オンライン
公開日時

 MAGES.は、Nintendo Switch/PS4用ソフト『五等分の花嫁 ごとぱずストーリー』について、上杉らいは(CV:高森奈津美) がナレーションを務めるPV第1弾が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アプリ版「ごとぱず」で公開していたイベント24本のメモリアルストーリー&カードシナリオをフルボイスで収録! ゲーム本編&ごとぱず史上初となるイラスト画集の魅力を“らいは”が紹介

 本日公開されたPV第1弾では、主人公・上杉風太郎の妹であり、本作のオリジナルテーマソングを歌唱することも決定している【上杉らいは(CV:高森奈津美)】がナレーションを務め、ゲーム本編の説明と本作の収録内容、「ごとぱず」史上初となる豪華イラスト画集の付いた限定版の魅力を紹介しています。




 アプリ版ではパズルをプレイすることでしか読み進めることのできなかった24本のメモリアルイベントストーリー、そしてカードを入手し育成することでしか見ることができなかったカードストーリーを、すべてフルボイスで楽しむことができます。

 カードイラストはフルHDで収録されており、スマートフォンより大きな画面でも高画質にて隅々までご堪能いただけます。更に、TVアニメ1期の全エピソードをダイジェストで追体験できるメインストーリーのアドベンチャーパートも収録しています。(※メインストーリーは一部パートボイスとなります。)

 また、本作と2023年夏に発売が予定されているコンシューマゲーム第3弾「ごとかの」を同機種にて両方 購入された方には、ダブル購入キャンペーンとして、上杉兄弟によるハートフルな「らいはのドラマ」も進呈します。この機会をぜひお見逃しなく!

『五等分の花嫁 ごとぱずストーリー』PV第1弾


©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. © enish,inc ©MAGES.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら