一晩で世界を救え!『12GEMs(トゥエルヴジェムズ)』がNintendo Switchで配信決定

電撃オンライン
公開日時

 ジー・モードは、ファンタジーRPG『G-MODEアーカイブス47 12GEMs(トゥエルヴジェムズ)』をNintendo Switchで配信することを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

残された時間は、わずか一晩。12種類のGEMに秘められた力で、世界を救え。

 『12GEMs(トゥエルヴジェムズ)』は、12種類のGEM(宝石)に秘められた力を使い、それぞれのGEMに封印されたパートナーを召喚しながら旅をしていくRPG。

 物語のはじまりは、GEMの力で天空に浮かぶ空中城「ガンゼルド」。ガンゼルドに住む民は、自らを選ばれし高貴な民とし、地上である下界は不浄な民やおぞましい怪物が徘徊する場所と教えられ、関わりを断って生活していた。

 しかしある日ガンゼルドを支えていたGEMが、突如穢れた地上へと飛び散ってしまう。城の落下を防ぐため、主人公の少年「ディノ」は、GEM回収の命を受けて下界へと向かうが、そこはガンゼルドで教えられていたものとは異なる、神秘的で不思議な世界だった…。

 ガンゼルドが墜落するまで、残された時間はわずか一晩のみ。世界の命運は、ひとりの少年に託された。




■配信予定日:未定
■価格:800円(税込)
■IARC:7+
■ジャンル:RPG
■対応プラットフォーム:Nintendo Switch

©G-MODE Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら