危険だらけの探索×スピーディなカードバトルにやみつき!『ハテナの塔』レポートコミック【電撃インディー#417】

ネオン
公開日時
最終更新

 皆さんこんにちは! 電撃オンラインのライター、恩頼ネオンです。

 今回は、集英社ゲームズさんから4月20日にNintendo Switch・PC(Steam)で発売される『ハテナの塔 -The Tower of Children-』の紹介コミックをお届けしますよ~! 前編・後編の2本立てです!

不思議な世界観×スピーディなカードバトル。高い塔に隠された謎とは……?

 『ハテナの塔』はその名の通り、謎に満ちた塔が舞台です。塔の上に暮らす子どもたちを導き、探索をしながらひたすら下を目指していく……というのが、主な目的になります。ただしその道中には危険がいっぱい! 様々な力を秘めたカードを駆使して切り抜けていきましょう。

 ということで先にプレイさせてもらったんですけど、独特でどこか神秘的な世界観が魅力的です……! スピーディーで奥深いバトルがとにかく楽しくて、一度始めたらやみつきですねコレは!!



 後編も近日中に公開しますので、お楽しみに!

© SHUEISHA / DeNA / Tasto Alpha, SHUEISHA GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら