『クライマキナ/CRYMACHINA』声優が収録秘話やキャラへの想いを語る

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 フリューのPS5/PS4/Nintendo Switch用ソフト『クライマキナ/CRYMACHINA』の公式サイトにて、出演キャストの新規撮り下ろしコメントが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

キャストコメントが公開

 初公開となるキャストコメントでは収録秘話や、キャラクターへの想いなど、お宝エピソード満載!

 公式サイトのキャラクターページにて出演キャストの新規撮り下ろしコメントを公開しました。

 キャラクターの印象や好きな台詞、気になるキャラクターなどを演じられたキャストさまが赤裸々にコメントしてくださっています。ぜひご覧ください。

遠野ひかるさん(エノア役)

Q. 演じられたキャラクターのセリフで一番好きなセリフはなんですか?また、その理由を教えてください

A.「はなまる」! 自らの心を認められないでいたエノアなりに、褒めるという意味以上の想いもぎゅっと詰め込んで素直に伝えられる、唯一の言葉だと思うので。度々口にしていますが……(以下、公式サイトに全文掲載)

紡木吏佐さん(レーベン役)

Q. 最後に期待しているプレイヤーに一言メッセージをお願いします。

A.ごめんなさい、こちらの作品めちゃめちゃに面白いです。きっとゲームを始めたらみなさまの睡眠時間を奪ってしまうことでしょう。最初、分厚い台本を頂いた時「さあ、読むぞ(仕事モード)」と読み始めたのですが、面白すぎてノンストップで最後まで……(以下、公式サイトに全文掲載)

 全キャストのコメントは公式サイトでチェック。

全15名の豪華声優陣のサイン色紙を抽選でプレゼント! 三週連続 平日毎日サイン色紙プレゼントキャンペーン実施!

 詳細は公式Twitterでチェック。

【キャンペーン概要】
■賞品
キャストのサイン色紙……各2名様
■開催期間
3月14日(火)18:00から順次開催
■応募方法
1.公式アカウント(@crymachina_game)をフォロー
2.キャンペーンツイートをRT
■注意事項
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・当選者様へはDMでご連絡させていただきます。落選者様へのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。
・DMを受信拒否設定にしている場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選権利は、当選者本人様のみに帰属するものとし、第三者への権利譲渡はできません。
・予告なくプレゼント内容の変更や、サービスを中止する場合があります。
・本キャンペーンは、フリュー株式会社による提供です。

© FURYU Corporation.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら