沢田研二さん主演の人間ドラマ『土を喰らう十二ヵ月』Blu-rayが予約受付中。劇中の料理は土井善晴さんが担当!

電撃オンライン
公開日時

 沢田研二さん主演の人間ドラマ『土を喰らう十二ヵ月』豪華版Blu-rayが予約受付中です。

 今ならAmazon限定特典に非売品プレス、楽天ブックス限定先着特典にオリジナルクリアポスター(A4サイズ)がついています。

『土を喰らう十二ヵ月』豪華版Blu-ray

価格:6,380円(税込)

●Amazon限定特典:非売品プレス

●楽天ブックス限定先着特典:オリジナルクリアポスター(A4サイズ)

 内容はもちろんなのですが、個人的に大いに興味をひかれたのは、劇中に出てくる料理の数々を土井善晴さんが担当しているという点ですね。

 テレビの料理番組でもおなじみの土井先生のどんな料理が出てくるのか、発売が楽しみです!

商品解説(商品ページより)

 沢田研二、主演。料理研究家・土井善晴が映画に挑む。四季折々の食で綴る人生ドラマ。

 長野の山荘で暮らす作家のツトム。山の実やきのこを採り、畑で育てた野菜を自ら料理し、季節の移ろいを感じながら原稿に向き合う日々を送っている。

 時折、編集者の真知子が、東京から訪ねてくる。食いしん坊の真知子と旬のものを料理して一緒に食べるのは、楽しく格別な時間。

 悠々自適に暮らすツトムだが、13年前に亡くした妻の遺骨を墓に納められずにいる……。

<キャスト>
沢田研二 
松たか子
西田尚美
尾美としのり
瀧川鯉八
檀ふみ
火野正平
奈良岡朋子

<スタッフ>
監督・脚本:中江裕司
原案:水上勉 『土を喰う日々 -わが精進十二ヵ月ー』(新潮文庫刊) 『土を喰ふ日々 わが精進十二ヶ月』(文化出版局刊)
料理:土井善晴

主題歌:「いつか君は」沢田研二(ANIMAPublishing,inc.)

製作:『土を喰らう十二ヵ月』製作委員会
制作プロダクション:オフィス・シロウズ 
配給:日活 


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

©2022『土を喰らう十二ヵ月』製作委員会
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら