新たなビークルロボも登場!『勇者王ガオガイガー』9話の敵は狡猾で厄介な性質を持つバイク型ゾンダー
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
YouTubeサンライズチャンネルで3月16日から公開されている『勇者王ガオガイガー』第9話“素粒子Z0”のあらすじを紹介します。
[
今回登場するゾンダーは高速で移動するうえに小回りも利くバイク型ゾンダー。
猿頭寺が新たに開発したゾンダー探知機をもってしても補足が難しい厄介な相手です。
さらに、その小さなボディを活かした戦法で直接対決でもガオガイガーを苦しめます。
小さく非力な印象に反して、これまでの敵の中でもトップクラスの強敵かもしれません……!
また、パトカーのビークル形態を持つ新たなビークルロボも少し登場します。
9話の時点ではビークル形態のみの登場で、まだ詳細は明かされませんが、もちろんファンにはおなじみのあの人気キャラです! 今後の活躍を楽しみに待ちましょう!
第9話“素粒子Z0”あらすじ
GGGは、ゾンダーが発生させる素粒子Z0を感知するZセンサーを開発。
同じ頃、街には暴走バイクが出現していた。
Zセンサーを持って調査に向かった火麻たちは、ソンダー化した暴走バイクと遭遇したものの逃げられてしまう。
GGG機動部隊も捕獲に乗り出すが……。
©サンライズ
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります