『放置少女』第三回人気キャラ総選挙結果発表! 約1か月にわたる熱戦を制したのは!?

電撃オンライン
公開日時

 C4 Connectは、iOS/Android/PCブラウザ用美少女RPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』で2月21日から3月19日にかけて行われた、“第三回放置少女人気キャラ総選挙”の最終結果を発表しました。

決勝戦はナタvsモルドレッド

 “第三回放置少女人気キャラ総選挙”で決勝に進んだのはナタとモルドレッド。

 予備選挙段階とグループリーグでは圧倒的票数を獲得し、以降も順当に勝ち進んだモルドレッドでしたが、トーナメントや準々決勝では公孫サンが台頭。そんな彼女の勢いを準決勝で止めたのがナタでした。

 そして開始された決勝戦。中間発表時点ではナタに約500万票の差をつけ、モルドレッドが優位に立ちます。

 その後も流れは変わらず、モルドレッドが中間時点の倍、約1,000万票の差をつけて勝利! 297名の少女の中から見事、優勝の栄冠に輝きました。

 優勝したモルドレッドには後日(6か月以内)、新アバターが実装される予定。優勝者の新アバターは観賞用のみで、新しいスキルやステータスボーナスはありませんが、専用イベントより無料で入手可能です。


※スマートフォンアプリ版とブラウザ版のアカウントは別々となる点にご注意ください。
©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら