してえな…結婚。『マリッジトキシン』最新41話で下呂は禁断のオーバードーズを行い…!?

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第41話が公開されました。

 囚われた人々を扇動し、地下からの脱出を目指す嵐山。しかし心の折れた彼らを奮起させるのは難しく……。

 一方、“獣使い”に追い詰められた下呂は、朦朧とした意識で注射器を手にして……。

『マリッジトキシン』とは

 数百年続く殺し屋“毒使い”の青年・下呂。裏稼業に身を置き、女性が苦手な彼にとって結婚はするべきではないものだった。

 しかし、“毒使い”の血を絶えさせないため実家は彼の妹に対し、強制的に跡継ぎを産ませることを通告。そんな時、下呂は仕事のターゲットだった結婚詐欺師・城崎と出会い……!?

 「――そんな提案(プロポーズ)、初めて」

 結婚詐欺師をアドバイザーにした殺し屋の婚活が始まる! 目指すは最高の結婚……世界一ハードな婚活バトルアクション!!

 単行本第3巻発売中! 第4巻は4月4日発売予定。

■少年ジャンプ+


※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら