『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』コミックス14巻限定版、予約受付中!

イマイチP
公開日時

 プロデューサーの皆さん、こんにちは! 電撃の『アイドルマスター』シリーズいろいろ担当イマイチPです。

 本日も稲山覚也先生の『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』の最新情報を持ってきました。

 『ミリオンBC』は、最新刊となるコミックス14巻が7月27日に発売予定。現在、オリジナルCD付き限定版の予約を受付中です。今回のCDに収録される楽曲は下記の2曲となっています。

■『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover 14巻
オリジナルCD付き限定版』収録楽曲
1:「Destiny(M@STER VERSION)」
周防桃子(CV:渡部恵子)
福田のり子(CV:浜崎奈々)
2:「inferno」
高坂海美(CV:上田麗奈)
篠宮可憐(CV:近藤 唯)
※今回もボイスドラマを収録!

 14巻の収録エピソードは、大きく分けて2つ! まずは10巻から丁寧に描かれてきた、桃子とのり子にスポットを当てた秋の物語が終わりを迎えます。さまざまな衝突や和解を経て、互いを深く知ることになった桃子とのり子。成長した2人が並び立つステージは、どんなものになるのでしょうか……?

 また、もう1つのエピソードは可憐と海美を主軸としたもの。同じ演劇のオーディションを受けることになった可憐と海美。いつものように「オーディションに向けて協力しよう!」と元気に話しかける海美に対し、可憐から思わぬ言葉が返ってきます。今までの『ミリオンBC』で描かれてきた、どのアイドル同士の関係とも違う新たな雰囲気となる新章に注目です。

 CDに収録される2曲も、14巻のそれぞれのエピソードに合わせたものとなっているので、ぜひとも限定版を手に入れてください。確実に入手したい人は、今のうちに予約しておくことをオススメします!

 『ミリオンBC』は現在“Comic Walker”、“ニコニコ静画”でのWEB追いかけ連載を実施中。毎週木曜日に1話ずつエピソードが公開されています。読み逃しても3週間は掲載されているので、この機会に『ミリオンBC』の物語に触れてみてください。

(C)窪岡俊之 THE IDOLM@STER(TM)& (C)Bandai Namco Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら