『悪役令嬢レベル99』がアニメ化決定! 裏ボスの悪役令嬢は目立たず生きたい

電撃オンライン
公開日時

 七夕さとり先生による小説『悪役令嬢レベル99』がアニメ化することが決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『悪役令嬢レベル99』がアニメ化決定!

〜イントロダクション〜

 乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公。実は、ユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベ ルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在だった。

 しかし、 ただ倒されるだけの存在ではいたくはない。そう考えたユミエラは、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するが、ゲーマー魂に火が付いて思わず自身のレベルを99まで上げてしまった。

 その強大な力のせいで、周囲の人々から「魔王」と疑われることになってしまう。平穏な学園生活を望むユミエラが手にする未来とは――?

原作者七夕さとり先生アニメ化お祝いコメント

 「悪役令嬢レベル99」を応援してくださった皆様や、「悪役令嬢レベル99」に携わってくださった方々のおかげで「悪役令嬢レベル99」がアニメ化します。

 「悪役令嬢レベル99」は悪役令嬢がレベル99になる話で、レベル99の悪役令嬢が好きな方は楽しんでいただけると思うので、「悪役令嬢レベル99」をよろしくお願いいたします。

原作イラストTea先生アニメ化お祝いイラスト

コミカライズのこみ先生アニメ化お祝いイラスト

©七夕さとり・Tea・のこみ/KADOKAWA/「悪役令嬢レベル99」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら