野沢雅子と壱百満天原サロメのねんどろいどが並ぶグッスマブース。抽選会などもありました!【AnimeJapan2023】

電撃オンライン
公開日時

 3月25~28日にかけて開催(パブリックデイは25~26日)されているイベント“AnimeJapan 2023”より、グッドスマイルカンパニーブースのレポートをお届けします。

  • ▲こちらはブースの外観です。

 東5ホール J52に出展されていたグッドスマイルカンパニーブースは、“グッスマ学園祭”と称し、学校をモチーフにしたブースになっていました。フィギュアの展示やアイテム販売のみならず、豪華な賞品が当たるユーザー参加型の抽選会などを行っていたのが印象的でした。

  • ▲こちらは公式サイトより。ブース内に設置されているQRを読み取ってアンケートに答えることで、豪華な賞品が当たる抽選会に参加できるという仕組み。

 グッドスマイルカンパニーと言えば、やはり気になるのが最新フィギュア。25日に商品化が発表された野沢雅子さんのねんどろいどを筆頭に、多数が展示されており、来場者が足を止めて眺めていました。この記事では、並べられていたフィギュアの写真をお届けしていきたいと思います。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら