『ポケモンGO』ニャース、アーボ、ドガースの色違いを狙ったらまさかの結果に

シュー
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモン GO』で、11月8日から14日までの間に、いつもより多く出現していたニャース、アーボ、ドガースの色違いを捕まえられたのかを報告します。

ロケット団ウィークの一週間!

 ロケット団と言えば、原作ではどく、あくタイプのイメージが強く、ニャース、アーボ、ドガースはむしろアニメでお馴染みのメンツですね。

 ここ一週間は、この3匹がたくさん出現&色違いに出会えるというイベントをやっていたので、ちょこちょこ出歩いていました。

 実は、ここ連日大発見やタマゴから色違いをゲットしているので、この流れと運なら行けるだろ~とポケ活していたのですが、まあイベント対象のポケモンの色違いはまったく出ないんですよね! まったく! はい、つまり出ませんでした!

  • ▲連続ゲットボーナスとかないかな~

 個人的には、デザインの好きなドガースの色違いが欲しかったんですが……。その代わり、なんとデルビルの色違いが出現!

 ……ロケット団ウィークだし、一応あくタイプだし、ロケット団も使ってくるし……ギリギリかすってるような……。ま、まぁでもやっぱり色違いって嬉しいですよね!

  • ▲青いヘルガー格好良い!

 GOロケット団幹部がシャドウニャースを繰り出してくるので、そこから色違いも出るようです。諦めずにコツコツ遊んで、コレクションを増やしていこうと思います。

 図鑑を埋めつつ、色違いも手に入れたい。両方やらなくちゃならないのがトレーナーの大変な所だな!

※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら