『サムライスピリッツ』と『異世界で始める偉人大戦争』がコラボ決定!

電撃オンライン
公開日時

 Eyedentity Games Japanは、2019年冬配信予定のiOS/Android用アプリ『異世界で始める偉人大戦争~陣取りしてみませんか~』において、SNKの剣戟対戦格闘『SAMURAI SPIRITS(サムライスピリッツ)』とコラボすることを、正式配信に先駆けて発表しました。

 コラボPVが先行公開された他、コラボを記念したTwitterキャンペーンが実施されます。

『サムライスピリッツ』コラボキャラクター

 コラボキャラクターとして、覇王丸、ナコルル、牙神幻十郎、色が登場します。彼らは『異世界で始める偉人大戦争』の舞台となる異世界メモリア・テラで、どんな活躍をするのでしょうか。

【サムライスピリッツ】覇王丸

 剣の道を極めんと旅をする剣士。豪放磊落で卑怯なことを嫌い、強者との真剣勝負を求めて酒を片手に諸国を渡り歩いています。

 かつて牙神幻十郎とともに修業した過去を持ち、幻十郎が破門された後も、未だ因縁が続いています。彼の全身全霊を込めたひと振りに、鉄も紙も大差はありません。

【サムライスピリッツ】ナコルル

 精霊や大自然の声を聞くことが出来るカムイの戦士。大自然や動物を心から愛する優しい少女で、普段は村で家族と平穏に過ごしています。しかし、自然の危機を感じた際は村から旅立ち、“自然を守る”という使命に命懸けで挑みます。

 鷹のママハハとともに繰り出す強力な攻撃で、大自然を脅かす邪悪な敵を倒します。

【サムライスピリッツ】牙神幻十郎

 覇王丸の命を狙う剣士。普段は遊郭や賭場にいることが多く、その刹那的な快楽や道楽を楽しんでいる反面、世の中をくだらないと感じており、いくらら金や女を手にし無数の人間を斬ろうとも心が満たされることはありません。

 その冷酷無比な刀は道行くものすべてを斬り捨てます。屍になりたくなければ彼に会わないことを祈るしかありません。

【サムライスピリッツ】色

 恐山で目覚めた女。名前以外の一切を忘れており、あてもなく各地をさまよい歩いています。自分が何者かを証明するものを何1つ持っておらず、唯一手にしている刀ですら恐山のふもとで拾ったものです。

 持ち前の体の柔らかさと型に嵌らない攻撃、その両方が合わさった時、どんな剣豪も立ってはいられません。

コラボ記念Twitterキャンペーンを実施!

 コラボを記念して、『サムライスピリッツ』の登場キャラクターの声優陣、中村大樹さん(覇王丸役)、中原麻衣さん(ナコルル役)、コング桑田さん(牙神幻十郎さん)、森永千才さん(色役)の直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンを実施中です。

 抽選で直筆サイン色紙が各1名にプレゼントされる他、ダブルチャンスとして外れた方の中から抽選で50名に、Amazonギフトコード1,000円分が当たります。

応募期間
11月15日~24日23:59

応募方法
公式Twitterアカウント(@isekaiijin)をフォローし、4つの対象ツイートをリツイート。
※詳細は公式Twitterをご確認ください。

©EYEDENTITY GAMES JAPAN, INC. ALL RIGHT RESERVED.
©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

異世界で始める偉人大戦争~陣取りしてみませんか~

  • メーカー:Eyedentity Games Japan
  • 対応機種:iOS/Android
  • ジャンル:未定
  • 配信日:2019年冬
  • 価格:未定

関連する記事一覧はこちら