『ブレイブソード×ブレイズソウル』開発会社の日常がASMRに! ゲームには魔剣ちゃんに愛を囁ける逆ASMR実装!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 グリモアは、開発環境音を収録した“ゲーム会社ASMR”を公開しました。

 あわせて、iOS/Android用アプリ『ブレイブソード×ブレイズソウル』で、ASMRイベントを開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲーム会社ならではの、リアルな音をお届け!

 出勤から退勤まで、1日働いた実感を得たいあなたのためのASMRです!

 今回の企画のために、プロの現場でも使用されるバイノーラル録音マイク3Dio社 Free Space XLRを用意し、徹底的にリアルなゲーム会社の日常を収録しております!

 ゲーム業界の貴方も、そうでない貴方も、きっとご満足いただけること間違いなしです。

※本ASMRを視聴したことにより発生した損害に対し、弊社は責任を追わないものとします。「1日に2度働いた気分になってしまった…」等のクレームは受け付けておりません。

新機能「逆!?ASMR」

 さらにグリモアが開発・運営を行うゲーム「ブレイブソード×ブレイズソウル」では、プレイヤーから魔剣少女たちに耳元で囁いたり愛を伝えられる機能「逆ASMR」が実装されました!

 愛をこめて囁きながら魔力補給を行うことで、魔剣少女たちから何かが出てくる…?

 さらにゲーム内イベントを攻略することで、とってもかわいいブレイドグラフを獲得することができます。

 「愛されるよりも愛したいよね」ということで、いつもお世話になっている魔剣ちゃんたちに愛を囁き甘やかし補給しちゃいましょう!

※本企画は「プレイヤーがASMRをする」企画であり、魔剣少女のASMRボイスが聞けるものではございません。

限定ブレイドグラフ“[★1]ハデスにもっと〇〇かけて…?”

【開催期間】
2023年4月1日(土)0:00頃~2023年4月1日(土)23:59頃

※スケジュール、イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※詳細はアプリ内お知らせをご覧ください。
※各社の会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

「ブレイブソード×ブレイズソウル」とは

 「ブレイブソード×ブレイズソウル」は巨大な鍵が刺さった魔界を舞台に、主人公たち「魔剣使い」と少女の姿をした兵器「魔剣」が物語を繰り広げるRPGです。

 プレイヤーは主人公の魔剣使いとなり、500種類以上の魔剣を駆使しながら凶悪な敵たちと戦います。

※本日4月1日はエイプリルフールです。

© grimoire Co.,Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら