カップの大きさ30倍!? 『白猫GOLF』が誰でも一発でホールインワンを出せる仕様に

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 コロプラのスマートフォン向け新作ゲーム『白猫GOLF』が、カップを超巨大化して誰でも一発でホールインワンが出せる仕様になりました。

 『白猫GOLF』では“ホールインワンを当たり前に!”を新テーマに掲げ、グリーンのカップサイズを通常よりも30倍ほどに広げる大幅な改修を断行。

 これにより、まだ一度もショットを打ったことのない初心者ゴルファーでさえも、直ぐにホールインワンが出せるようになります。ここに“世界一、ホールインワンがとりやすいゲーム”の誕生です。(※コロプラ調べ)

※本日4月1日はエイプリルフールです。

超巨大カップで遊べる“HOLE IN ONE!! CONTEST!”とプレゼントキャンペーン開催中!

 現在『白猫GOLF』では、“誰でもホールインワンが出せる”という新たな競技性を兼ね備えたイベント“HOLE IN ONE!! CONTEST!”を開催中です。

 ゴルフ業界の常識を覆す、新時代のルールにおけるNo.1を決める戦いとなっているので、ぜひ挑戦してみてください。

 また、イベントに参加した方の中から抽選で2名に“白猫GOLF オリジナルビッグタオル”がプレゼントされます。奮ってご参加ください。

※本イベントおよびキャンペーンは1日限定ですが本当に開催されています。

©COLOPL, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら