ガチャピン・ムック+速水もこみち=ビギナー向け料理コンテンツ『もこガチャムクキッチン』

電撃オンライン
公開日時

 フジテレビジョンと、UUUM(ウーム)との協業によるYouTubeチャンネル『ガチャピンちゃんねる【公式】』(以下、ガチャピンちゃんねる)の新規コンテンツとして、速水もこみちさんとガチャピン・ムックによるビギナー向け料理コンテンツを配信開始します。

 『もこガチャムクキッチン』は、11月16日午前10時頃、『ガチャピンちゃんねる』でスタート。以降、毎週土曜日午前10時に動画公開します。

 『もこガチャムクキッチン』は、『ガチャピンちゃんねる』に料理が得意な速水もこみちさんを先生として迎え、お料理ビギナーの方も楽しめる簡単な料理の作り方を、楽しく、わかりやすく伝えるコンテンツです。

 以前、ガチャピン・ムック二人きりで展開した、『ガチャガチャクッキング』から、料理の先生を迎え、更なる料理の道を究めていきます。果たして、速水もこみち先生の邪魔をせずに、ガチャピン・ムックは、きちんとお手伝いができるのでしょうか??


 今後はキッチンスタジオを飛び出し、道の駅、漁港、畑、イベントなどにも積極的に訪れ、地産地消の料理などにもチャレンジ予定。地方創生にも貢献したいとのことです。

ガチャピン コメント

 もこみち先生が来てくれて、やさしくていねいにおしえてくれたので、料理をするのがとっても楽しくなりました!

 これからもたくさんの料理を一緒につくって、料理のラインナップをどんどん増やしていきたいなぁ。

 ぜひ、週末はお母さんとお父さんと一緒に料理を作ってみてね!

ムック コメント

 わたくしは、いつも試食担当ですが、しっかり料理のお勉強もしたいと思っているのであります。

 もこみち先生はと~ってもわかりやすく教えてくれるので、一緒に料理をつくっていて楽しいですぞ~。

速水もこみちさん コメント

 ガチャピン・ムックと楽しく料理ができました。これからも3人で素敵なレシピをお届けしていきます。

 是非、ご家庭で一緒に作ってみて下さい!

© ガチャムク

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら