『ゲキカラドウ2』2話。唐辛子満載、大蛇さながらのロングトッポギを食べていると予期せぬ事態に!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 テレビ東京系にて、4月13日24時30分に『ゲキカラドウ2』第2話“辛口鉄工所と激辛ロングトッポギ”が放送されます。

 ジャニーズWESTの桐山照史さんが主演を務める、視覚と聴覚を刺激する超激辛なグルメコメディドラマ『ゲキカラドウ』が帰ってきた!

 本作は、桐山さんの豪快な食べっぷりや、辛そうなのにとても美味しそうに見える激辛グルメの数々、そして“激辛道=ゲキカラドウ”を真剣に追い求める主人公・猿川健太が、男として、仕事人として、一皮も二皮もむけていく成長物語が好評を博し、究極のグルメドラマと激辛界で話題沸騰となったドラマの続編です。

 前回のメインキャストに加え、猿川の同期でライバルの小野寺美優役として土村芳さん、社長の息子で新しく営業促進室に配属される鴨下晃役として関西ジャニーズJr./Aぇ! groupの福本大晴さん、社長・鴨下逸郎役として高田純次さんが新たに参加。

 ライバルと後輩の登場で、猿川の日常にどう変化が訪れるのか? 彼らを待ち受けている、刺激たっぷりの“激辛料理”にも注目です!

第2話“辛口鉄工所と激辛ロングトッポギ”あらすじ

 ロンロン大阪本社から、本社のエースであり、猿川(桐山照史)の同期でもある美優(土村芳)が東京支社・営業促進室に異動してきた。

 美優に対抗心を燃やす猿川は難易度“7辛”の鬼平工業へ営業を試みるも、強面な社長・鬼平(小沢和義)に一蹴されてしまう。

 なんとか猿川は社長に気に入られようとするが、美優の想定外な行動が鬼平の逆鱗に触れてしまい……。

 そんななか、歓迎会で激辛ロングトッポギを食べていると予期せぬ事態に!?

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright © TV TOKYO Corporation All rights reserved.
Copyright © BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら