絶対に捕まらない殺人鬼とは? 駄菓子屋に飾られた写真に衝撃の真実が… ドラマ『何かおかしい2』3話
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
- 最終更新
ドラマ『何かおかしい2』第3話のあらすじを紹介します。
オカルトホラー作家・雨穴氏が原案のヒューマンホラーサスペンスドラマ『何かおかしい』のシーズン2が4月4日より地上波で放送開始!
物語はシーズン1に引き続き、リアルタイムで進行。
前シーズンで主演を務めた濱正悟さんに加えて、ストーリーのカギを握るゲストキャストとして、しゅはまはるみさん、坪倉由幸(我が家)さん、矢作穂香さん、寺本莉緒さん、奥菜恵さんも出演。
豪華キャスト陣がドラマを盛り上げます!
『何かおかしい2』第3話あらすじ
「オビナマワイド・ネオ」ではMCのさらば青春の光がアシスタントの井上咲楽とゲストのヒカリ(川島海荷)を紹介している。
ヒカリの会いたい人にスタッフが会いにいくコーナーがスタート。
一人目に登場したのは高校時代のバレー部の友達トモ(中西悠綺)だ。中継先のトモは車椅子に乗っていた。
万年補欠だったヒカリだがトモが病気で車椅子生活になったことでレギュラーになったと言う。
続いて高校時代に通っていたという駄菓子屋の通称プロばあちゃん(宮崎美子)が登場。駄菓子屋にはたくさんの写真が飾られている。
一見意味の無いように思えた写真にひとつの共通点がみつかった時、衝撃の真実が明らかになる。
※画像は公式Twitterのものです。
Copyright © TV TOKYO Corporation All rights reserved. Copyright © BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります