『呪術廻戦』五条悟のスタチュー登場。差し替えパーツの組み合わせで領域展開“無量空処”を発動可能!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 プライム1スタジオより、アニメ『呪術廻戦』の最強の呪術師“五条 悟”のスタチューの予約受付が開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ『呪術廻戦』より、最強の呪術師「五条 悟」を特級レベルの造形で立体化

 株式会社プライム1スタジオのハイエンド・ブランド「PRIME 1 STATUE(プライム1スタチュー)」。 そのコンセプトマスターラインにて、 映画『呪術廻戦』に登場する「五条 悟」をリリースいたしました。

 本日4月20日より予約受付スタート。 商品の発売は2024年7月~10月を予定しています。

商品ページはこちら

 人間の負の感情から生まれる呪いと、それを祓う呪術師の闘いを描く『呪術廻戦』。全世界を席巻するTVアニメから、「五条悟」をコンセプトマスターラインで立体化!

 特級呪霊すら恐れる最強の呪術師、その圧倒的な力を表現するために選んだのは、相手と自分の間に無限を作る「無下限呪術」を操る姿です。

 手印を結ぶ右手の角度、無理なく引いた顎、踏み出した右足の歩幅。幾度も微調整を繰り返し、一分の隙もない自然な立ち姿を再現しました。

 彼の周囲に生まれた無限にはクリアレジンを採用。繊細なパープルのグラデーション、波打つ球体のフォルムが術式の絶対的な威力を伝えています。

 各部のディテールも細部までこだわりました。不敵な笑みを浮かべる頭部は、目隠しの幅・位置から逆立った髪の毛束まで作中通り。

 シワの造形に合わせて濃淡を変えたコスチュームも、鍛え上げた肉体、そしてトップクラスの体術を連想させる仕上がりです。

 無数の呪符が貼られたベース下部は、教鞭をふるう呪術高専をイメージしたもの。木組みに映える金の校章もデザインとカラーリングのアクセントとなり、ディスプレイの完成度を高めています。

 そして本DXボーナス版には豊富な差し替えパーツもご用意。六眼が露になった素顔と目隠しを下げる左腕パーツを組み合わせれば、領域展開「無量空処」を発動させることが可能です。必殺の一撃を再現し、勝利の瞬間をお楽しみください。

 特級レベルのクオリティで、ついにラインナップに加わった五条悟。見る度に生まれる無限回の喜びを、世界中のコレクションルームへお届けします!

◆商品ページ◆

[ご注意]
・写真は製品サンプルです。実際の商品と異なる場合があります。
・モニターにより、実際の色と異なって見える場合があります。
・発送は、準備が整い次第となりますが、生産スケジュールの関係で、発送日が遅れる可能性もございます。ご了承の上、予約購入頂きますようお願い申し上げます。

商品概要

商品名:コンセプトマスターライン 呪術廻戦 五条 悟 DX ボーナス版
※本DXボーナス版は、プライム1スタジオ公式オンラインストア限定商品です。
商品価格:¥154,770(税込)
発売時期:2024年7月~10月
販売数量:300
シリーズ:呪術廻戦
フォーマット:コンセプトマスターライン
サイズ:1/6 Scale 
全高:48cm 全幅:43cm 奥行:37cm
重量:9.5kg
素材:ポリストーン(一部に別素材使用)
権利表記:©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会


©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら