禁断の入浴体験を描くアニメ『おーばーふろぉ』の放送日は?

電撃オンライン
公開日時

 ショートアニメ『おーばーふろぉ』が2020年1月5日よりTOKYO MXで放送されます。

 本作は、仲よし姉妹と幼なじみのお兄ちゃんの3人による青春ラブコメディ。主人公の須藤和志と仲よし姉妹の白河彩音・白河琴音が描かれたキービジュアルや本作のメインキャストも解禁されました。

 また、TVアニメの放送に先駆けた特別番組“おーばーふろぉ特番”(仮)が、TOKYO MXで12月29日25:00より放送されます。

TVアニメ『おーばーふろぉ』ストーリー

「お兄ちゃん、ほんとに一緒にお風呂入るの……?」

 ひょんなことから始まった禁断の入浴体験!

 仲よし姉妹と幼なじみのお兄ちゃん、男女3人バスタブに肩まで浸かったら、思わずあふれ出したのは……姉妹の秘めたる恋心!?

 オーバーだなんて言わせない、等身大の青春ラブコメディー!

キャラクター紹介

白河彩音(声優:民安ともえ)

身長159cm
バストFカップ
和志の呼び方にぃに

 白河姉妹の姉。美容への意識が高くお小遣いを貯めて美肌入浴剤を購入するなど自分磨きに余念がないタイプ。

 和志に対して反射的にツンツンした態度を取ってしまいがちだが、内心では中々素直になれないことを気にしている。好きな食べ物はプリン。

白河琴音(声優:杏子御津)

身長153cm
バストGカップ
和志の呼び方お兄ちゃん

 白河姉妹の妹。おっとりして見えるが実は大胆なことをしでかす小悪魔タイプ。彩音とともに幼なじみの和志を兄のように慕う。

 最近また胸が大きく成長し、洋服のサイズが合わなくなってきたことを気にしている。好きな食べ物はクリームシチュー。

須藤和志(声優:佃左泥)

 白河家の近所のアパートに暮らす大学生。白河姉妹と血のつながりはないが幼いころより兄弟同然に育ったため本当の妹のようにかわいがっている。

 実は苦学生でアルバイト漬けの毎日。ここだけの話、姉妹が四六時中アパートに入り浸っているため、強制的な禁欲生活となっていることが悩み。

TVアニメ『おーばーふろぉ』作品概要

放送・配信概要
TOKYO MX:2020年1月5日より毎週日曜深夜1:00~
YouTube内コミックフェスタアニメ公式チャンネル
スタッフ(敬称略)
原作:かいづか
監督:石倉礼
脚本:黒崎エーヨ
キャラクターデザイン:渡邊義弘
総作画監督:黒田和也・牙威格斗・中本尚
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:studio HōKIBOSHI
製作:彗星社
キャスト(敬称略)
白河彩音(声優:民安ともえ)
白河琴音(声優:杏子御津)
須藤和志(声優:佃左泥)
主題歌
『おーばーらぶ』(作詞:村井むらいむ・火ノ岡レイ/作曲・編曲:森田交一/歌:うづほ)

(C)かいづか/Suiseisha Inc.