ひょんなことから大喧嘩、さらに平手打ち! ドラマ『王様に捧ぐ薬指』2話でさっそく離婚の危機!?

電撃オンライン
公開日時

 ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第2話のあらすじを紹介します。

わたなべ志穂さんの人気漫画が実写ドラマ化!

 大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華を演じるのは橋本環奈さん。

 そして、そんな綾華に業績不振の結婚式場を立て直すため、愛一切ナシの結婚を申し込んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷を演じるのは山田涼介さん!

 メリットだけで結婚を選んだ綾華と東郷の打算だらけの結婚生活がスタートします。

 本格的な共演は初となる2人が繰り広げる、コミカルな夫婦バトルと超ピュアな胸キュンシーンにも注目です!

『王様に捧ぐ薬指』第2話あらすじ

 夫婦となった綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)は、2人の新婚生活を綴る動画撮影やイベント出演など、ラブラブ夫婦を見事に演じきっている。

 そんな表の顔とは違い、撮影が終わった瞬間に殺伐とした雰囲気になる2人。

 さらに結婚してからも実家暮らしを続けている綾華は、それがバレぬよう裏口から帰宅するという徹底ぶりで、世間の目を誤魔化し続けているのだった。

 しかし綾華が実家に戻った矢先、東郷から電話が・・・。静(松嶋菜々子)が急にやってくることになったと聞き、綾華は大急ぎで自転車を走らせる。

 静から「私の趣味に付き合ってほしい」と言われた綾華。静に連れ回され、仕事にも追われる綾華は疲労困憊状態に・・・。

 そんなとき、いつものラブラブ動画の撮影中にひょんなことから大喧嘩に発展してしまう。東郷の言葉に怒り心頭の綾華は東郷に平手打ち!

 さらに綾華の口から「離婚」の言葉が飛び出し・・・!?

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© 1995-2023, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら