『Ζガンダム3号機』のフィギュアが《METAL ROBOT魂(Ka signature)》で商品化決定!

電撃オンライン
公開日時

 BANDAI SPIRITS コレクターズ事業部は、“魂ネイションズ”公式Twitterにて『METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS> Ζガンダム3号機』の商品化が決定したことを発表しました。

 カトキハジメさんがプロデュースする“Ka signature”ラインでの新アイテムで、設計データや試作品はもちろん、商品の主要カットなどもカトキさんがディレクションするなど、全般に渡ってプロデュースしているシリーズです。

 詳細は5月に公開されるとのことなので、その日を楽しみにしていましょう!

“Ka signature”とは(公式サイトより)

 カトキハジメ氏とTAMASHII NATIONSによる、レーベルの枠組を越えたプロジェクト、その名は「Ka signature」。"signature"とは【署名・サイン】といった意味を内包した言葉である。

 10年以上もアクション・トイをプロデュースしつづけてきたカトキ氏が、これまで培われたノウハウを惜しみなく投入。リリースも最適なレーベルから行なわれることになる。

 BANDAI SPIRITS コレクターズ事業部がもつ最新の造形技術と、カトキ氏が確立したスタイルが、見る者に高揚感を与え、手にした者の感性を刺激していく。


※画像は公式Twitterのものです。
©創通・サンライズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら