アニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する(いせれべ)』4話あらすじが公開

電撃オンライン
公開日時

 4月26日(木)24:30よりTOKYO MXほかにて順次放送・配信されるTVアニメ『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~』(いせれべ)第4話“勇気の一歩”のあらすじと先行カットが公開されました。

 優夜は異世界では2度も命を助けたレクシアから求婚され、現実世界でもナンパされていた佳織を助けたことで王星学園への編入が決まったうえ、モデルのバイトでも美羽からも熱い視線を送られるなど、順調な生活を送ります。

 そんな彼に復讐を画策する者たちが現れます。この危機を優夜はどのように解決するのか? 波乱の予感がする第4話もお見逃しなく!

第4話“勇気の一歩”あらすじ

 優夜が異世界で初めて出会った少女・レクシア。彼女はアルセリア王国の王女だった。

 「私と、結婚してください!」突然の求婚に戸惑う優夜。

 一方、現実世界では、王星学園へと正式に編入し、新たな学園生活が始まる。

 しかし、優夜を虐めていた不良や弟妹の陽太と空たちが、裏で優夜への復讐を画策していたのだった。

スタッフ
脚本:佐々藤
コンテ:板垣伸
演出:鈴木清崇、大嶋由葵
作監:埼玉憲人、小嶋慶祐

©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら