『鬼ヶ谷いんくらいん』共闘モードを実装したバージョンを“Indie Games Connect 2023”で初展示

電撃オンライン
公開日時

 ゲーム開発スタジオの求道庵は、4月30日にコナミクリエイティブセンター銀座で開催されるインディーゲームのイベント“Indie Games Connect 2023”に出展します。

 以下、リリース原文を掲載します。

【IGC2023出展】 新たに2人同時プレイの「共闘モード」を実装したバージョンを初展示

 出展作は、3Dアクション・アドベンチャーゲーム『鬼ヶ谷 いんくらいん』。今回新たにモード選択機能を実装し、2人同時プレイで楽しむ「共闘サドンデス」モードを体験できるバージョンのビルドを、初展示いたします。

 また、これに伴い本作のプロモーション動画(トレーラー)も、新たに「第二弾」を作成し本日公開致しました。

【プロモーション動画(第二弾)】

『鬼ヶ谷 いんくらいん』概要

 インクライン(傾斜鉄道)という乗り物を駆使し、鬼を方陣まで運んで封印する、風変りな戦闘システムのアクションADV。

 武具を奪われた“丸腰”の主人公は村の最上段にある方陣に到着するまでの間、インクラインの荷台上で敵の猛攻を躱(かわ)し続けなければなりません。

 荷台に積む鬼の数や種類はプレイヤーの任意! 一度に多数の鬼を封印出来れば報酬(リターン)も大きいですが、狭い荷台上で敵の攻撃を躱し切るのは至難の業です。

 少数を相手にローリスク・ローリターンで確実に戦うか、それともハイリスク・ハイリターンを狙って多勢を相手に奮闘するのか?

 どう戦うかは貴方次第ですが、「トライ&エラーを繰り返して上達する喜びを味わいたい」という方は、是非、果敢にチャレンジして下さい!


(C) 2016 gudouan All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら