【ホロライブ】大空スバル&博衣こよりが『ソーセージレジェンド2』と限定コラボ決定

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 カバーは、ソーセージレジェンド合同会社が運営する『ソーセージレジェンド2』においてホロライブとの限定コラボガチャが4月28日18時頃より開催されることを発表しました。

 以前より『ソーセージレジェンド2』を配信していた大空スバルさんと博衣こよりさん。視聴者やホロライブメンバーとかなり白熱したバトルを繰り広げるところが印象的で、終始盛り上がりを見せていました。

 とくにスバルさんは『ソーセージレジェンド』からプレイしており、そのおもしろさを配信で伝えていたこともあり、今回のコラボはかなりうれしかったようです。

 こよりさんも自分のソーセージが出るということで、喜びの告知RTをしていました。

 そんな2人と『ソーセージレジェンド2』がついにコラボ! スバルさんは通常衣装(ライトニング・スバル)とオリジン衣装(ライトニング・スバル2)が実装され、こよりさんは“大腸包・こより”という形で実装されるようです。

 まだ彼女たちの実装後配信があるかどうかは判明していませんが、実装されたらきっと配信してくれるはず! いち視聴者として楽しみにしたいですね。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ソーセージレジェンド2』x「ホロライブ」コラボガチャ概要

■『ソーセージレジェンド2』 x 「ホロライブ」コラボガチャスケジュール
実施期間:2023年4月28日(金)18時頃~ 2023年5月14日(日)迄
アイテム名:
1.ライトニング・スバル(通常衣装)
2.ライトニング・スバル2(オリジン衣装)
3.大腸包・こより

※こちらは有償ガチャにより一定確率で入手が可能です。
※また、1回ガチャを回すとガチャポイントが1pt付与され、100pt貯まりますと任意のキャラクターと交換することもできます。

『ソーセージレジェンド2』について

 前作は280万DLを突破! バカゲーだけど面白い! 話題のオンライン対戦ゲームの続編がついに登場。ソーセージの戦士よ。

 勝って自由になるか・・・負けてソーセージにされるか・・・選べ!

参加タレントについて

■大空スバル

 総合格闘技部とe-sports部のマネージャーをしている。男勝りな性格で、誰とも分け隔てなく接する、明るく元気で活発な子。ゲームは絶賛練習中。今日も元気にマネージャー!!!!!!!!!!!

【YouTube】
【Twitter】

■博衣こより

 【秘密結社holoX】の研究者。

 メンバーの面倒を見ながら、人間観察も行っている。研究熱心、好奇心旺盛で、他人のリアクション見たさから、つい悪戯をしてしまうことも。

 自称「holoXの頭脳」。しかし、その知識には偏りがあるようだ。

【YouTube】
【Twitter】

© 2016 COVER Corp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら