レベルアップで美少女とイチャつけるRPG『トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-』が6/30にサービス終了
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
エイベックス・ピクチャーズは、iOS/Android用アプリ『トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-』のサービスを、2023年6月13日15時をもって終了することを発表しました。
本作は2019年3月22日にサービスを開始し、約4年3カ月でのサービス終了となります。
『トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-』とは
本作は、TVアニメや劇場版アニメも作られた人気コミック『トリニティセブン』をモチーフにしたゲームで、原作者のサイトウケンジさんによる書き下ろしのオリジナルストーリーが楽しめるRPGとなっています。
バトルは“魔弾”と呼ばれる玉をタップしてぶつけるだけの簡単操作で、敵を倒すことができます。
キャラクターを育成してレベルアップするごとに発生する会話をクリアしていくことで、キャラクターたちと仲良くなれる仕組みが。仲良くなることで、アニメでおなじみの声優によるボイスで、キャラたちとイチャイチャするストーリーが楽しめます。
サービス終了までの期間、『トリニティセブン』の世界にハマって、美少女たちとイチャイチャするストーリーを楽しみましょう!
©サイトウケンジ・奈央晃徳/KADOKAWA/トリニティセブンH.C.製作委員会
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-』公式サイトはこちら