「犬井に彼女ができたっぽい」と泣きながら保育ルームにきた猫田先輩にべビーズは!?【学園ベビーシッターズ24巻】

電撃オンライン
公開日時

 漫画『学園ベビーシッターズ』最新24巻が、5月2日に発売されます。

■ジグソーパズル付き特装版

■通常版

読んだら癒される事間違いなし! 特装版はジグソーパズル付き

 小さい子供の言動に癒される…。そんなあなたにオススメなコミックが、こちらの『学園ベビーシッターズ』です。

 両親を事故で亡くした兄弟が主人公というヘビーなスタートながら、二人の絆や頑張る姿に胸がじんとしたり、ベビーたちにとにかく癒されまくる、とにかく可愛い・尊いが詰まっています。

 保育ルームのベビーたちは、言葉がおぼつかないほど小さいのに、我慢強い姿がいじらしい虎太郎、わんぱくな鷹、おしゃまな奇凛、狸塚家のニコニコ&メソメソの拓馬&数馬、一番赤ちゃんの美鳥と、個性もキュートな子達にメロメロです。

 しかし、ベビーたちを見守る高校生やその保護者達も、萌えが詰まった素敵なキャラばかり! 兄弟愛・親子愛・友情と、癒しと萌えの波状攻撃で、読み終わる頃には気持ちのデトックスがされている…、そんな漫画なのです!

 最新刊では、ゆるふわ女子との恋を夢見る犬井に、片思い中のギャル・猫田さんがベビーズに恋愛相談か!? 絶対猫田さんもベビーズも可愛いヤツでは…。

 ジグソーパズル付きの特装版も発売されます。

 また、掲載紙のLaLaでは、コミックスとの連動企画もあるようなので、ファンは要チェックです。

『学園ベビーシッターズ』最新24巻の内容は?(商品紹介ページより)

 夏休みに狼谷先生の帰省に同行することになった竜一と虎太郎★ 今年は何やら良いものが見られると聞いて?

 「犬井に彼女ができたっぽい」と泣きながら保育ルームにやってきた猫田先輩。慰めてほしい猫田先輩にべビーズは!?

 「みんなでプール!!」など特別編三本も収録☆

特装版の内容は?(商品紹介ページより)

 キュートなベビーズのイラストが80pcs&B5サイズのジグソーパズルに☆

 時計野はり先生描きおろし!!

 遊んで楽しい、飾って嬉しいフルカラーのジグソーパズルつき特装版☆

■ジグソーパズル付き特装版

■通常版

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら