動物たちの悩みやお願いを解決! Switch用アクションアドベンチャー『百獣エスケープ』配信

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 個人ゲーム開発者 "せをはやみ"によって、Nintendo Switch向けアクションアドベンチャーゲーム『百獣エスケープ』がリリースされました。

 以下、リリース原文を掲載します。

クセの強すぎる動物100匹が大集合!アクションADV"百獣エスケープ"が、Nintendo Switchに登場!

 このゲームは、謎の施設からの脱出を試みるアクションアドベンチャーゲームです。

 施設には個性豊かな100匹の動物が住んでおり、動物の能力を借りないと突破できないギミックがいくつも仕掛けられています。

 Steam/iOS/Android向けに2022年12月26日にリリースされたものの移植になります。

 主人公である少女は、動物の悩み事やお願い事を解決し、どんどん仲間にすることでギミックを攻略して、緑豊かな地上を目指して冒険を繰り広げます。

 仲間になった動物たちが長蛇の列をなす姿は愛らしく面白い!

 イベントは豊富に用意されていて、少しやろうと思ったらついつい最後まで遊んでしまうテンポの良さで好評を博しています。

 ゲームが単調にならないようにいくつかのミニゲームが収録されていたり初見プレイで3~4時間程度のボリュームを誇っているので、値段相応の満足のいくゲーム体験が味わえます!

 ぜひ遊んでみてください。

SPEC

タイトル:百獣エスケープ
ジャンル:アクションアドベンチャー
デベロッパー:せをはやみ
パブリッシャー:woof Inc.
Price:500円

Store URL
Website

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら