『タワーオブスカイ(タワスカ)』のGWが激アツ! 新イベントや新キャラクターに加え、ログインボーナスでガチャチケット16枚をゲット!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 MIXIのiOS/Android向け積み上げタワーパズルRPG『タワーオブスカイ(TOWER OF SKY)』で、新キャラクターの追加と新イベントが開催されました。

絆イベント“恋狩人と森の迷い仔”が開催

 イベントクエストクリアで手に入るイベントptで豪華報酬がもらえる絆イベント。今回の“恋狩人と森の迷い仔”を進めると、木属性★2“精霊の恵み ノノッコ”が報酬になっており、★5覚醒までに必要なソウルも獲得可能になっています。

 イベントクエストでは、新キャラクターの★2“精霊の恵み ノノッコ”と、ピックアップガチャで入手できる★3“恋する狩人 デュラッタ”がパーティにいるとボーナスが得られます。

 ボスは土属性のドゥルスルカヌス。バトル中に毒の状態異常を付与し、永続でダメージを与えてきます。毒への耐性を持つデュラッタがいないと、最高難易度の極級をクリアするのは難しいでしょう。

恋する狩人 デュラッタ【属性:木/武器:弓】

 デュラッタは木属性の★3キャラクターで、狙った獲物は逃さない狩人。トリックよりもタワーを高く積むタイプのプレイヤーに向けたスキルとアビリティ構成になっています。

 とくにタワーの高さを150m以上の時に効果が増すスキル“ハートブルームショット”、アビリティ“ビルド・オールATKアップ”が強力。早めにタワーを高く積むことができれば、高い火力で大ダメージを与えられます。

精霊の恵み ノノッコ【属性:木/武器:拳】

 ノノッコは木属性の★2キャラクターで、木の国の各地で目撃されている謎の少女。被ダメージ軽減のスキルやアビリティ構成になっていて、長期戦で活躍します。

 また、特徴的なのがアビリティの“インセクトキラー”。種族が虫の敵に対して与えるダメージがアップするので、今回のイベントボスのドゥルスルカヌスに対して効果を発揮します。

ゴールデンウィークキャンペーンで豪華報酬をゲット

 ゴールデンウィーク中は、合計16枚のガチャチケットと200万コインがもらえる“GW限定ログインボーナス”が実施。

 さらに、キャラクターの進化に必要となる、貴重な“進化の実”がもらえるGWミッションも開催しているほか、スタミナを回復できる“スタミナウォーター”も10個配布されています。

 ゴールデンウィークは『タワーオブスカイ』で新キャラクターを仲間に加え、ログインボーナスやミッションで豪華報酬をゲットしましょう!

©MIXI

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら