Switch版『Speed Crew(スピードクルー)』が事前予約開始

電撃オンライン
公開日時

 Wild Fieldsより6月8日に発売予定のNintendo Switch/PC(Steam)用ゲーム『Speed Crew(スピードクルー)』のSwitch版事前予約が開始されました。

 本作は、世界中のレーシングピットクルーにインスパイアされたマルチプレイヤーゲーム。事前予約の開始と同時に新トレーラーが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『Speed Crew』トレーラー

『Speed Crew』について

 レースメカニックには当日、タイヤの交換、燃料の補給、損傷したマシンの板金修理など、さまざまな任務が課せられます。

 マシンを修理する方法は40種類以上あり、その中には複数の手順がある工程もありますが、最も上手に動いたクルーだけが、(優勝者として)チェッカーフラッグを受けることができます。対処しなければならないのはマシンの修理だけではありません。

 一見するとシンプルに見えるピットインでも、移動するフロア、突然の天候の変化、ゲートの施錠などのダイナミックな環境が事態をより複雑にします。

 マシンにどのような修理が必要か分からないため、きちんとしたピットクルーでさえ大混乱に陥り、迅速な判断が勝敗を分けることもあります。

 『Speed Crew』のレースで障害を乗り越え、勝利するためには、チームワークが不可欠です。『Speed Crew』は、最大4人のプレイヤーが参加するローカルとオンラインの協力プレイに対応しており、仲間が世界のどこにいたとしても、協力してレースに勝利する体験をお届けします。

 パフォーマンスの低いクルーへの叱咤激励がうまくいかない場合は、平手打ちを食らわせることも可能です。

 『Speed Crew』は、キャラクターとマシンのカスタマイズオプションを幅広く提供することで、鮮やかな美しさを補っています。

 なぜなら、ピットインを完璧に成功させるだけではなく、スタイリッシュに作業することが同じように重要だからです。

 また、このゲームは、1970年代、1980年代、それ以降の年代に設定されたユニークなステージによって、スタイルがスピードと同じくらい重要であったモータースポーツの伝説に敬意を表しています。

 『Speed Crew』は6月8日にNintendo Switch版にて、$19.99(2,650円(税込))での発売を予定しています。レースファンならニンテンドーeショップで今すぐ『Speed Crew』を事前予約して、ポールポジションを狙って一歩先を行きましょう。

 Nintendo Switch版をお持ちでない方に向けても、『Speed Crew』は今後、PC、PlayStation、Xboxでの発売が予定されています。プレイする機種に関係なく、今後もプロジェクトの最新情報を受け取るには、Twitterで開発チームをフォローし、Discordのコミュニティにご参加ください。

特長

●カオスなレースでピットクルーを操作し、48個以上のステージでマシンを修理しましょう。
●タイヤや壊れたエンジンの交換や傷の板金修理など、さまざまな作業を覚えましょう。
●ダイナミックなステージ構成により、ピットインの状況が同じになることはありません。
●最も大切なのはチームワーク!ピットで勝利するにはコミュニケーションと協力が不可欠です。
●さまざまなカスタマイズオプションで作業を要領よくこなせるクルーを目指しましょう。


Speed Crew © 2023 Wild Fields Ltd, N-iX Ltd

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら